残念ながら

10親父です。


荏田高校6-8白鵬女子高校残念です。

新人戦は1回戦から頑張りましょう❗️

2年生、修学旅行旅行で楽しんでまた練習して

新人戦でリベンジです❗️

1年生、練習しっかりたのみますよー❗️

必ず這い上がってくれると信じてます❗️

頑張れ子供達❗️

広告

試合結果

10親父です。


試合結果。。。

荏田高校7-6捜真女学校でした。

シード決定❗️と思ったら来週決定戦でした。

沢山課題がありますが今は勝つ事が子供達を

ひとつひとつ次のステップへ繋げる事なのか

なぁと感じた一日でした。

良き仲間、良きライバル高校、恵まれた環境

でソフトボールが出来ている事を感謝して

来週も頑張れ子供達❗️

明日

10親父です。

明日は新人戦シードをかけて捜真女学校さんと対戦です。

台風が接近していますがどうにか天気が持ちますように。。

ですが。。。

10親父は明日観戦に行けないのです。。

良い報告が聞けるよう連絡を待ちます。

頑張れ子供達!

雨でした。

10親父です。

本日はあいにくの雨でした。

子供達は文化祭の代休で上溝南高校さんへ遠征試合。

でしたが午前中で雨が激しくなり帰宅。。

上溝南高校さん、又よろしくお願いします。

貴重な午後休み、みんなきちんと身体休めたのかな?